月別アーカイブ

フリースペース

TOP

最近引っ越してきた街は風俗が多くて助かっています。毎晩違うお店に行っているので体験談も豊富になってきました!その一部をご覧ください。

満足は出来ています

ハイテンションな女の子が今回は自分の相手をしてくれとても満足が出来ましたね。ジャンルはデリヘルなんですが、かなりレベルが高いお店だったと思います。まず電話口のスタッフさんの対応ですが、かなり物腰柔らかく丁寧なので自然と良い印象になりました。女の子は美人系の人妻でした。やっぱり自分の中では人妻はエロいという先入観があったのですが、彼女はまさにそれを具現化したような女性でしたね。最初に簡単にこちらが攻めていると、もっと気持ちよくなりたいからちゃんと攻めて欲しいとリクエストを出してきましたのでかなり驚きでした。自分の感じるところを教えてくれと言われたので軽い気持ちで教えたらそこから本当に大変でした。というのが、とにかく執拗に攻めてくるんです。自分も最初は少しだけしか気持ちよくはなさったのですが、次第に快感が膨れ上がってきたので最後はかなり声をだして感じてしまったと思います。本当に良い思いを味わえましたので満足は出来ています。

お店も考えたほうがいいと思います

ぷらぷらと暇を潰していたのですが、たまたま大学の頃の友人とばったり遭遇してしまったのでそのまま飲みに行くことになりました。お互い酔いがかなり回ってきたので学生時代と同じことをしてみようと言う話になったのでデリヘルを使うことにしました。人妻系のお店であれば女の子がすぐにくると言われたので自分はそのにしてホテルで待機していましたが、やってきたのは風俗嬢とは思えないくらいの不細工な女の子でした。今まで飲んで効いていた酒の酔いが本当に一瞬で冷めてしまいましたをこういうことは生まれて初めてだったんですが、それほどのレベルのルックスだったんです。正直絶望しかないと思ってしまいましたが、なんとか抜いてもらおうと思って頑張ってみました。目をつぶれば特に問題がないと気づけた自分はひたすら仰向けになって目をつぶり攻めてもらいました。そうしたことにより時間内になんとか行くことが出来ましたが、正直あれはトラウマになるようなレベルだったのでお店側も考えたほうがいいと思いますね。



お掃除フェラ好きなイメクラ嬢にドキドキ

風俗店でもイメクラではいつもOLさんと会社の中でイチャイチャするというお部屋をチョイスします。オフィスのようにデスクがあって、パソコンなんかも置いてあってまるっきりオフィスのような雰囲気です。その中、働いているおねーちゃんに上司が手を出すというイメージを頭の中で膨らませてあっちこっち触っちゃうわけですよ。実際こういう事を会社でしたらセクハラで思いっきり人生棒に振りますよね。こういう願望を持っている人って多いと思うんですよ。今の若いOLさんは結構きわどい格好をしてくる子も多いし、やけに色っぽい子もいるでしょう。会社の飲み会でも昔はデュエットだのダンスだのって、おねーちゃんたちと接する機会もあったけど、今そんなことしたら大変な騒ぎです。(笑)風俗店の中でもイメクラってものが登場したことで、いやらしいオジサンたちは本当に素敵な願望をかなえることができるようになってます。今度はナースって手もあるなと楽しみにしているおじさんでした。